ハタチになったばかりの素人娘、りこちゃん。清純なルックス通り男性経験はまだ一人。それも最近別れた彼氏と数回しただけ…こんなウブな女の子だけど、エロい好奇心は人一倍。毎日のオナニーで必ずイクが、エッチでも思い切り気持ちよくなってみたいということでビデオ出演を承諾してくれた。元カレのセックスは淡白で全然気持ちよくなかったらしく、そのうっぷんを晴らすかのように初めて間近で見る勃起チンポにうっとりとしてエロエロモード全開!丁寧なフェラ、濡れやすいオマ○コ、すぐにいってしまう敏感なカラダ…我を忘れてセックスに没頭するハタチの素人娘の嘘偽りないドキュメント映像!

出演素人 AV女優
りこ
アダルトブログランキングへ アダルトセクシーサーチ

 画像・動画:素人 アダルトブログランキングへ