東京都福生市在住、結婚歴2年、子供なし、奴隷願望の天然ドM敏感人妻。真琴とは飲み仲間の忘年会の時に知り合った。その会は知り合いを連れてくる者が多かったので大人数の会だった。真琴がたまたま自分達の近くにいたので話しかけて仲良くなった。真琴は結婚していたが、かなり長い時間一緒に飲んでくれた。せっかく仲良くなったので次の飲み会でまた会おうと連絡先だけ交換して別れた。その後飲み会の機会がなく遠ざかりかけたが、なんとなく真琴のことを思い出すようになって個人的に飲みに行かないかと誘ってみた。OKの返事がすぐ来て真琴と食事をすることになった。食事をしながらちょっとホテルへ行かないかと誘ってみると、真琴はゆっくりと頷いた…。

出演素人 AV女優
まこと
アダルトブログランキングへ アダルトセクシーサーチ

 画像・動画:素人 アダルトブログランキングへ