こんなキャットファイトが見たかった!『元ヤンキーVS元本物レディース総長、頂上決戦!』息付く間もなく激しく罵り合う口喧嘩。スタジオ中に広がる罵声の嵐。命より大事な特攻服を足で踏まれて激怒。スタッフも止めに入るが返り討ちに合うほど緊迫したムードに…どちらともつかない決着に一本の電話の着信が!衝撃の結末!『男も女もALLOK!ヤリマンギャルVS群馬育ちのツンデレ娘』経験人数の差で罵りあい。ツンデレ娘がヤリマンギャルを嘲笑う。静かにそしてハードに攻守攻防を続ける。ツンデレ娘の涙の理由は?そしてヤリマンギャルが恥じらいの末に見せた以外な行動とは?

出演素人 AV女優
望月優那,鮎川マリア,愛内里亜奈,逢原和希
アダルトブログランキングへ アダルトセクシーサーチ

 画像・動画:素人 アダルトブログランキングへ