ショートカットのかわいい奥さん、28という年齢以上に若く見えて細くて美巨乳のナイスボディ。こんな奥さんだけどエッチのほうはかなりどん欲。出会ったばかりの黒人男優の迫力に、はじめはためらっていたものの、まずは日本人男性とのエッチで緊張がほくれていく。日本人のチンポ相手に感じまくった後は、本命の黒人チンポとご対面。その逞しさに、はじめの緊張気味だった態度は一変しおねだりモード全開に…口いっぱいに極太チンポをほおばり、オマ○コをギチギチに広げられ、一気に奥に挿入。バックからバンバン犯され、絶叫しながら「壊れちゃう~」と連呼。完全に黒人チンポの虜に…。

出演素人 AV女優

アダルトブログランキングへ アダルトセクシーサーチ

 画像・動画:素人 アダルトブログランキングへ